ウラシマさん日記

2番目の子を産んでから10年ぶりの赤ちゃん、また一からやり直しかぁ!と思いつつ昔とは状況の違いを楽しんでいます。

高齢出産による不安や上の子2人の問題などもありつつ、前向きに頑張ります。

桜。

近くの公園でピンク色の綺麗な花が咲いているなぁと

立ち寄ってみると、河津桜でした。



ソメイヨシノよりピンク色が濃いんですね。

この辺りは色々な桜が咲くみたいで、これからの時期が楽しみです(^^)。


ここの所、病院と家の往復ばかりだったので

ほんのちょっと息抜き(*´▽`*)。



息子は熱も下がり、小児科さんにて登校許可が出ました。

良かった!!(≧▽≦)



あとは娘と私が発病しなければ大丈夫・・・。

頑張って乗り越えるぞ!