ウラシマさん日記

2番目の子を産んでから10年ぶりの赤ちゃん、また一からやり直しかぁ!と思いつつ昔とは状況の違いを楽しんでいます。

高齢出産による不安や上の子2人の問題などもありつつ、前向きに頑張ります。

前回から・・・

6ヶ月が過ぎてしまいました。

6ヶ月どころかそろそろ7ヶ月目に入りそうです。


前回のブログで、長くて1ヵ月とか書いてあるのが恥ずかしい位です(//∇//)。


思った以上に甘かった。

すぐに再開できると思ったが

パソコンを立ち上げると目を覚ます末っ子。

何かのセンサーでもついているのだろうか。


おまけに家庭の事情でパソコンが使えなくなってしまいスマホに急遽変えましたが、打ち込みができず日々格闘しております(>_<)。


多分、字のサイズも急にここから変わっているんだろうなぁと思いつつ変更する方法がよくわからずそのままです(^^;)。


出来る時にぼちぼち、更新していけたらなと思います。よろしくお願いします。


また末っ子が呼んでる・・・。