ウラシマさん日記

2番目の子を産んでから10年ぶりの赤ちゃん、また一からやり直しかぁ!と思いつつ昔とは状況の違いを楽しんでいます。

高齢出産による不安や上の子2人の問題などもありつつ、前向きに頑張ります。

誕生日

うちの末っ子、お誕生日おめでとう!

あれからもう1年たってしまいました。

(ブログも前回から半年近くたってしまいましたヽ(;▽;))


この1年間大変だったような気もするけど、毎日可愛いので

「おはよう!可愛いちゃん(^з^)-☆」

と呼び、長女も

「カワイイ〜(*´∀`*)」

を連呼しているので、自分の名前を〝可愛い〟だと勘違いしないか心配というレベルの親バカならぬただのバカな人です(//∇//)


それより何より、上の2人がいたからこそやって来れたと言っても過言じゃありません。

私一人だったら本当、大変だった!

自分が老体なだけに、若いお母さんより身体がガタガタでどうしようもない時もあったけど、代わりに抱っこしてくれたり離乳食を食べさせてくれたりと、若いお母さんよりも楽をさせてもらってるなぁと常々思っています。


まだまだ、心配事は尽きないけど、

happyberthday!!


手づくりケーキでお祝いo(^-^)o