ウラシマさん日記

2番目の子を産んでから10年ぶりの赤ちゃん、また一からやり直しかぁ!と思いつつ昔とは状況の違いを楽しんでいます。

高齢出産による不安や上の子2人の問題などもありつつ、前向きに頑張ります。

多忙っぽい。

小学校の授業参観と役員総会&役員の取り決め、

中学校の授業参観と何故かその日に小学校の家庭訪問がかぶるという(◎_◎;)



役員の取り決めは何としても行かないと、委任状なんぞで済ませたら

えらい役につけられてしまうという、ヘンなシステムなので

・・・というか8ヵ月の妊婦がえらい役につけられても

何も出来なくて、クラスの皆さんに迷惑をかけるだけというのが正直な所。

なので出来るだけ、自分がいなくても何とかなる役をしようと思う訳です。



それはそうと無気力生活を続けていた為、部屋の汚さがマックス(;´Д`)

度々、横になっていたので布団も片付けておらず

ほこりが気になりはじめています(>_<)ひどいなこりゃ。


先生がお見えになる前に家を掃除をしなければ

でも自分の病院やら、息子の病院やら歯医者やら

そうそう、母の日の申し込みしておかなきゃ

そういえば銀行からお金おろさないと、生活費が(^_^;)

あ!スイミングお休みの連絡するの忘れた(;゚Д゚)



バタバタしてて、小学校の遠足の存在を前日気が付き

おやつ持参と書いてあるのに、買ってない事を前日の夜遅くに気が付き

パパに急きょ買ってきてもらうという、うっかり度合。


今週中に出さないといけない書類がまだあるし

娘の部活動も始まって、スケジュール把握が怪しい(>_<)

一応、スケジュール帳書き込んでいるものの

見落としも多く、どうしたもんかという所です(;´∀`)



春のパン祭りはいつまで?お皿を交換しに行かなきゃ!