ウラシマさん日記

2番目の子を産んでから10年ぶりの赤ちゃん、また一からやり直しかぁ!と思いつつ昔とは状況の違いを楽しんでいます。

高齢出産による不安や上の子2人の問題などもありつつ、前向きに頑張ります。

眠い。

お腹がかなり出てきて、呼吸すら息苦しさを感じています。

常に寝不足だし(>_<)

でも、赤ちゃんが産まれたら寝不足になるのは決定的なので

夜中に起きる練習だと思って頑張ります。


ただ、自分の体重は思った以上に(?)増えていないのが謎です。

現在9カ月(33w)妊娠前52kg、今56kg。

結構食べていると思うんだけど。


ちなみに朝食は

青汁・菓子パン半分・お弁当の残りのご飯(茶碗半分)とおかずの鮭切り身少々

バナナ一本・コーヒー(ノンカフェ)・オールレーズン5枚

・・・あげてみると変な食事(-_-;)。


元々が太っていたせいなのか、相変わらず胸やけがしている為なのか。

でも、糖分は結構摂取しているので、まずいなぁと思いつつやめられません(^_^;)。


そうそう、引っ越ししてから出来たお友達が

妊娠したそうです。バンザーイヾ(*´∀`*)ノ

自分より6歳くらい若いんだけどね。


でも2番目の子と6歳差になるらしいので、

久々の妊娠に本人も驚いているらしいです。

やっぱりこの土地には何かあるんだろうか・・・(◎_◎;)