ウラシマさん日記

2番目の子を産んでから10年ぶりの赤ちゃん、また一からやり直しかぁ!と思いつつ昔とは状況の違いを楽しんでいます。

高齢出産による不安や上の子2人の問題などもありつつ、前向きに頑張ります。

日常と焦り。

最近、一日が早いです。

おなかが苦しいというのもありますが、息苦しい感じがします(苦笑)

胸やけも相変わらずです(>_<)。産むまで続くのかな;。


それから、9カ月に入ってから眠気が増しました。

ここにきて眠りづわり?でも、2人目の時もそうだった気がします。


娘(当時2才)をベビーカーに乗せてお散歩をしていたんですが

途中疲れてしまい、デパートの椅子で休んでいたら寝ていました(苦笑)

娘も寝ていたので良かった(?)のですが。




この前、娘が部活の中学対抗の大会に出ました。

人数の少ない部活なので、全員出席です。


まあ、一年生なのでそんなにスピードとかは要求されていませんが

本人的にはちょっと納得いかないらしいです。


というのも転校した際に泳がなかった時期があるので、ちょっとブランクがあります。

5年生の時の記録が残っているんですが、今よりその時のが早いです。

でも、その時は泳ぐ事に対してそんなに真剣でなかったやん(;´∀`)


また6月に大会があります。

その時に向けて、頑張って練習をしているみたいです。

何であれ、真剣に打ち込める事が出来るのは良い事だと思います。


一時期あった、指の傷も減りました。

同じ部活に新しく入った一年生の子とも、コミュニケーションが少しですがとれているみたいです(^^)。




今日もこれから洗濯を干し、中学が夏服に切り替えなのでまた色々準備しないと。

何故名札が安全ピンではなくて、後ろにスナップを縫い付けないといけないシステムなのだ(;´Д`)


奥歯も何故か欠けている事に昨日気が付き(◎_◎;)

近いうちに歯医者にいかないといけないわぁ・・・なんて。

時間に追われています(^_^;)