ウラシマさん日記

2番目の子を産んでから10年ぶりの赤ちゃん、また一からやり直しかぁ!と思いつつ昔とは状況の違いを楽しんでいます。

高齢出産による不安や上の子2人の問題などもありつつ、前向きに頑張ります。

娘の入学式。

卒業もあれば、入学もある訳で・・・、



大きいおなかを抱えて、娘の入学式に行ってきました。

幸いパパがお休みを取ってくれたので(珍しい!)一緒に行ったのですが


暴風!!スゴイ天気!!ちなみに前日前後の天気は晴れ。

パパが休みを取るなんて珍しい事をしたから!?

途中、スコールのような雨も降ってきて、式の最中にえらい音が(◎_◎;)


娘の学年は雨男雨女が多いのか、運動会も修学旅行もマラソン大会も雨。

卒業式だけは晴れたのが奇跡でそのツケが回ってきたのか?

記念に残る天気でした(^_^;)



でもだいぶ前から、卒業式と入学式には絶対出たいと思っていたので

何が何でも、自分の体調には気を付けないといけないと必死でした。

万が一入院なんて事になったら、悔やんでも悔やみきれないとも。

なので、出れた事が本当に嬉しかったです。


緊張の面持ちで入場する娘。大きくなったなぁ、としみじみ。


吹奏楽部の演奏でおなかの子がボンボン蹴りまくる。

音楽に結構反応するので、君は将来、吹奏楽部に入部かしらとひとりフワフワ(*´▽`*)



帰りには幸い、風のみで雨は止んでいたので記念撮影。


自宅に戻り、小学校へ行った息子が帰って早々

「傘がボコボコに壊れたー(;´Д`)」と半分骨が出て折れた状態の傘を持って帰ってきた(◎_◎;)。


うんうん、今日の天気は尋常じゃなかったもんね(^_^;)。