ウラシマさん日記

2番目の子を産んでから10年ぶりの赤ちゃん、また一からやり直しかぁ!と思いつつ昔とは状況の違いを楽しんでいます。

高齢出産による不安や上の子2人の問題などもありつつ、前向きに頑張ります。

またもや。

無気力期間に入ってしまいました(>_<)。


子ども達が春休みに入った時、一緒にグダグダ。


娘の中学の準備をしないといけないと言いつつ

伸ばし伸ばしにしていたら、直前になるという失態。


何とか夜遅くまで頑張りクリアするも、入学してからも

書類やゼッケンを縫ったり、息子も学年が上がりその書類やら

こまごましたものに追われ、気が付くと夜遅くになっているとか。


一段落ついたら、一気に疲れたのか無気力状態。

世の中にザ・ワールド(byDIO様)をかけてしまったかの如く

気が付くと時間が進んでおります(^_^;)


やらなきゃならない事は沢山あるんだけど

出産前になんとかしなきゃいけないんだけど

部屋も片付けないといけないし。


全然、体も気持ちも動いてくれなくて、どうしたもんだか。


そんな状態なので、ベビー用品とか全く揃えておりません(;´Д`)